安達不動産有限会社 | 日記 | インド料理店 SPICE


2012/04/14
インド料理店 SPICE


こんにちは。
朝は、ちょっと寒いかな?と思いましたが、晴れてきましたね~。
この土日で、お花見も終わりでしょうか。

また、久しぶりな日記となりました。
お休みしていると、時間はあるのに、どうも面倒くさがりに拍車がかかって、
いけませんね。

さて、順調に「食べたい物」を制覇している私ですが、
どうしても、カレーが食べたくて!
とってもとっても久しぶりに行きました、
SPICE]

BIGナンを注文したら、普通のサイズの2倍の大きさって事で、
お皿から、はみ出すほどの大きさのナン!(これは、他のお客さんの注目を集めますよ)
薄いところは、ぱりぱりで、厚いところは、もちもちしていて、
おいしいナンでした。なんなく、ぺロリ。
4月のおすすめランチで、タケノコのカレーを食べましたよ。
タケノコも、いけますね~!
あと、タンドリーチキンが、すっごくおいしかったです!
ワサビを付けて、食べるのも新鮮。

何年ぶりかに行ったSPICEでしたが、変わらず、おいしかったです!!










> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ボディケア MANAHAND
鉄板焼き WILLDAN (ウィルダン)
保険デザイン つかしん店
さくらチケット 長崎店
炭火ホルモンHOMEY